« ビワイチ再び | Main | トマト摘み »

July 20, 2015

2015青天竜王杯

S1

昨日の小雨まじりの天気とうってかわってスッキリと、いえギラつくような夏の空になりました。

今年もホームコースの名神竜王CCの青天竜王杯に先輩のT先生と一緒に回らせて頂きました。全然練習していないので、ボールはあちらこちらに飛んで、久々にたくさんボールをなくしました。朝一番のスタートで前半は苦無く回れましたが、後半からは気温も高くなり照りつける陽射しも強く風もなく、最後3ホール程は辛かったです。

S5

昨日の筋肉疲労も重なって、階段昇降がつらかったので、帰宅してからは芍薬甘草湯を混ぜたスペシャルプロテインドリンクを飲んでいました。
 自転車もゴルフも、何とかもう少し上手になりたいと思った夏の連休でした

« ビワイチ再び | Main | トマト摘み »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ビワイチ再び | Main | トマト摘み »