« 関西トラックフェスタ第4戦 | Main | ビワイチ再び »

July 17, 2015

Deuterのバックパック

S_20150717_11_23_18

こんな便利な物が出来ているんですね
サイクリングの時は、基本的にはジャージのポケットに詰め込むだけで、バックパックは背負わないのですが、ちょっと予定があり熱中症にならぬように物資を運べて尚かつ背中が熱くならないバックパックはないかと探していたら、Deuterのサイトを見つけました。どれが一番いいのか画像で見るだけでは、どれだけ背面にスペースがるのか解りづらい所もあったのですが、とにかくベタッと背中に引っ付いて蒸れて気持ちが悪いという事態は避けられるだろうとRace EXP Airを購入しました。

S_20150717_11_20_59

届いた実物の背中のスペースを見て感激。これなら30℃を超す真夏でも快適に走れそうです。夏のロングライドなんて、イヤやなあ〜と思っていたのですが、早くこれを背負って走りたい気分になっています。
使用後の感想はまた追ってご報告します。

« 関西トラックフェスタ第4戦 | Main | ビワイチ再び »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 関西トラックフェスタ第4戦 | Main | ビワイチ再び »