« 還暦祝い会 | Main | 還暦記念ツーリング to 湘南・逗子・葉山 »

May 27, 2017

フォトブック「還」

S_20170530_15_27_36_3

S_20170530_14_56_18_2

お友達の心尽くしのサプライズプレセントを頂きました

どらちゃんのプロの技術とこだわりが隅々までめぐらされたフォトブックです

「寄せ書きの写真版だから」と、どらちゃんは軽く言ってましたが、皆さんの写真を集めて、レイアウト、デザインを決めて仕上げるのは、そう生半可なことじゃないです
マスケンさんとも何度も打ち合わせて仕上げて頂いたそうで、お二人とも忙しい中、私のために時間を費やして頂き本当にありがとうございます
私のために作って頂いた、世界に一冊だけの宝物

S_20170530_15_35_15_2

S_20170530_15_36_23

「寄せ書き」して頂いた以外のお友達にも中身を見て頂きたいと思う反面、私個人への頂き物として、皆さんのお気持ちを大事にしておきたいという気持ちがあり、フォトブックの雰囲気は分かるけれども、寄せ書き頂いた皆さんの顔や文面はわざとわかりにくいようにして、このブログへアップさせて頂きました

自転車だけでなく、いつの間にか「クマ吉スキー部」も発足して、そちらにも入れて頂いているようで、また来シーズンのスキーも楽しみです。

S_20170530_15_24_52

暦が一巡して、人生二度目のスタート
年齢を言い訳にせず、好きな事、やりたい事に、これからもどんどん挑戦したいと思います

どうか皆様これからもよろしくお付合い下さいますようお願い申し上げます

« 還暦祝い会 | Main | 還暦記念ツーリング to 湘南・逗子・葉山 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 還暦祝い会 | Main | 還暦記念ツーリング to 湘南・逗子・葉山 »