« 花より団子 | Main | 夫婦ツーリング to 賢島(5/31-6/1) »

June 16, 2017

サマーセーター完成

S_20170616_12_41_37

S_20170620_21_31_59

孫が出来てからは、ずーっと孫達のための編み物、縫い物だったのですが、ふっと目にした雑誌のサマーセーターがあまりに素敵だったので、これは作りたい!と2月末に糸を手に入れて、チクチク編み編みと少しずつ編んでいました。

実は、半分くらい編んだ時に、とんでもない間違いに気付いて、かなりほどかねばならぬ事態になり、ちょっと編む気が失せて休憩していたので、時間がかかりましたが、ようやく完成
ラメが適度に入って、上品で、やっぱり手編みのものはええなあと再認識
流行に関係なく、長く着れますし、もう数枚ボチボチと自分のためのサマーセーターを作ろうと思っています

« 花より団子 | Main | 夫婦ツーリング to 賢島(5/31-6/1) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 花より団子 | Main | 夫婦ツーリング to 賢島(5/31-6/1) »