June 2026
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

鈴鹿南ドライビングレッスン

  • 11 田中選手
    1月末というのに、皆の精進がよいのか抜けるような青空と暖かさに恵まれてのドライビングレッスンでした。

« 栗のイガは痛〜いんだよ | Main | お火焚きさん »

October 20, 2020

Halloween is coming ♪

Photo_20201029161001 Img_2870-3

今月末はHalloween

我が家の玄関は、先月末から早々にハロウィンの飾りで満艦飾です

去年と同じFlying ghostに加え、今年はオレンジの画用紙を細長く切って作ったJack O lanternや黒画用紙を切り抜いて作ったコウモリもぶら下げました

Img_2843 Img_2904
孫達に物作りの楽しさを覚えてほしいので、私が下ごしらえ?!をしたものに、孫達の年齢に合わせて出来そうな仕上げをそれぞれさせました。  
飾りを後から付けるだけなのですが、それでも「自分が作った!」と大満足してご機嫌の笑顔でいます
尤も、孫たちを口実に私が一番楽しんでいると言われているのですが・・・

 

« 栗のイガは痛〜いんだよ | Main | お火焚きさん »

キルト・手芸・洋裁・編み物・DIY」カテゴリの記事

季節・自然」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 栗のイガは痛〜いんだよ | Main | お火焚きさん »